--/--/--


スポンサー広告
2011/12/03

更新激減のお知らせ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
その他
2011/04/26

通常更新再開・20000アクセス御礼☆

やー、ついにこの駄ブログも 20000アクセス です
皆さんありがとうございました

20000アクセス

最近はホントぐだぐだな記事ばっかですが、
これからもよろしくお願いします (笑)

あっ、それと
久々に撮影記の方も更新します お楽しみに♪

こんなとこ、ですかね…
それでは~
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/23

3月11日、たぶん目黒

地震の被害にあわれた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

さいわい自分も東北の祖父母にも被害はありませんでした。
とはいえ俺も、震災の日は電車・バスが使えず、家まで3時間半歩きましたが…(汗)

こんな時にいつものくだらねぇ記事書くのもアレなんで、勝手ですが3月末まで更新停止します。
えっと…、今日からちょうど1週間ですかね。

4月からは2/3撮影[相鉄・江ノ電篇]をお送りします。
ん? もう2ヶ月前経つのかよ…。

それでは、被災地の1日もはやい復興を願って。
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/02/14

祝・無銘日誌1周年っ!

おかげさまで、無銘日誌は2/14で 1周年 を迎えます♪
これもひとえに読者の皆さんのおかげですョ や、ホントに

1日からは記念として、前のテンプレートに復刻中です(誰得?)


無銘日誌 1周年記念HM


この1年で自分も、鉄道も大きく変わりました

最近と初期の記事比べて みると面白いかも
文章の稚拙さは全然変わってない、かな… (より残念になったという説も)

そういや開設した頃は 敬体を使わない って拘ってたんすよねー
でも、やっぱ常体だと書きにくくて (笑)

んじゃ、これからも"細く長く"頑張りますっ


P.S.
1周年記念HMの元ネタが、「さよなら」白鳥ってのはどーなんだろ…
その他 | Comments(10) | Trackback(0)
2011/01/03

次回予告 #2

こんにちは、毎朝が二度寝との戦いなKanoです
ちなみに、今日の運勢は11位でした(改善?)



次回、お気に入りのラノベ・まんがを紹介する新コーナーが始動
合言葉は ライトな書籍紹介!

その後は、12/18-20の 北陸遠征篇 を更新予定
ながら→北陸本線と乗り継ぎ、北陸の電車を撮り尽くすっ(ハズ)!
しかし北陸はあいにくの雨予報だ…!?

この次も、サービス、サービスぅ♪
その他 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/11/25

さよなら無銘日誌"別冊"

以前から考えていたんですが、HP 「無銘日誌"別冊"」を、無期限更新停止します

けっこう頑張って作ってきたんで残念ですが
理由ですが、今後さらに更新がキツくなると思うので…

Blog はいままでどおり続けていくんで、応援よろしくお願いしますっ

さよなら無銘日誌

P.S.
ブログランキングに参加しました
右下のバナーを設置したので、ぜひクリックしてください ☆
その他 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »


