--/--/--


スポンサー広告
2010/10/29

東京☆ベイサイド

前回予告した"東京モノレール編"ですが、結局あきらめ湾岸をぶらつくことに
とりあえず浜松町から海の方へ

ゆりかもめ×マスト
竹芝桟橋の旅客船ターミナルにて

2010_1029 浜松町b

船に乗り込んで遠くまで行きたいなぁ…
>>続きを読む
撮影記 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/28

(レイと)アスカのダブルクリームドーナツ

ローソンで開催中の「エヴァンゲリオンキャンペーン」
当然 買っちゃいました☆

IMG_4345.jpg

でも、正直前回のがよかったよぉ…(´Д`。)

そうそう♪
多分明日東京モノレール撮って来ます!
次回、「mono (仮)」
サブカル | Comments(10) | Trackback(0)
2010/10/27

東方遊技録

東方を始めてみた
それも、あえて番外編のダブルスポイラー (笑)

2010_1027 ダブルスポイラー

ん~、ネタ切れするとサブカルに偏るなぁ

…近々201の特集をやろうと思ってます
サブカル | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/13

カラフルトレイン

信号に照らされ、煌めくレール
こーゆーのもなかなかきれいじゃないですか?

この前の「草津52号」のあとに撮りました

2010_1011 南新宿

…試験前だし、高頻度更新はもう限界かな
日常 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/12

特急「草津50 周年記念号」

湘南色に変更された185の草津をやってきました

「駅撮りするの久々~♪」 とか思ってると
やばっ、マジ激パ…! ←もはや定型句に (笑)

2010_1011 新大久保

そのあと、偶然ホームでテツの幼馴染とばったり
やっぱり同業は神出鬼没ですね (笑)

ちょい鉄 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/11

更新情報 (2)

「無銘日誌"別冊"」(HP)、更新しました

2009_0607 代々木

今回は↑のレトロ横濱や、201の各駅停車とかです
ぜひぜひお越しくださいっ!
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »


