--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/07/31

地元だけ?

NEWDAYSにコンパス時刻表売ってねー!

駅ナカだしそんくらい置いとこうぜ?
スポンサーサイト
+1 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/27

昔今の写真館 ~ありがとう113

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
らうんじ
2011/07/22

[九州遠征] 長崎は今日も… そのさん

5/5
(そのに)→早岐→大村線・長崎本線→喜々津→東園
→肥前大浦→…→博多→…→東京



いい加減、九州篇片づけないとですね
ガチな撮影記はこれが最後になるかも…

201105055

まずは早岐から大村線で諫早へ
ひたすら海が見えてむっちゃキレイでした

201105051

長崎本線の 旧線 です (長与線って言うらしい)
旧線の方は非電化で、特急もなし…

次の撮影は、同じ長崎本線でもほとんど特急だけの区間へ (笑)
>>続きを読む
旅行・遠征 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/21

台風一過、盛夏

むぅ…なんすかこの7月とは思えない涼しさは△

快適すぎるじゃないか
むちゃくちゃ素敵ではないか~

と、今日の東京は涼しくて湿度も低い、過ごしやすい1日になりました
+1 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/07/16

あこがれ

今日は山貨のカモレを撮ってきました

20110716

なんだこれ…(笑)
PF牽引なのにカマも写ってねぇ

それにしても最近、頭が痛いしやる気も出ない
てかこれきっと熱中症じゃん…
ちょい鉄 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/07/16

なんとなく

ファッション誌とか見てると思うけど、
どうしてああ重ね着ばっかなんだろね

この時期重ねだときつくない?
+1 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。