--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/24

day trip

皆さんこんばんは☆
昨日、ちょっち会津まで出かけてきました

時間の都合で東京から新幹線で直行!
「えちご」が動いてれば、ラクなんですけどね…

途中、郡山にて乗り換え時間にすこ~し撮影

2010_1123 郡山a

速ぇぇぇ!!
ビビッて大失敗→いっそモノクロだー!?

2010_1123 郡山b

通過列車じゃないですよー?
やっぱ新幹線ってはやいな…

2010_1123 郡山c

在来線ホームにおりると、そこに偶然 「ふるさと」
スポンサーサイト
旅行・遠征 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
≫田都準急さん

まんま、だよね…?
「東北新幹線車内チャイム」といいます(蹴

何かの歌をアレンジしたものかもしれません。
≫田都準急さん,発車ベル『テツ』 さん

発車ベルなんてまったく聞いてなかったんだけどね
そもそも鳴ってったかなぁ…

「音鉄」といえば、東北新幹線の車内チャイムが好きだな
あれはなんていうの?
>会津にいったんなら
>「AIZUその名の情熱」撮りましたよね!(蹴


えぇ、田都準急さんとまったく同感ですwww

録りましたよね…?

まさか録ってないなんて言ったらどうなっても知りませんよ…?w
会津にいったんなら
「AIZUその名の情熱」撮りましたよね!(蹴

管理者のみに表示


