--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/27

E231、ビル街のむこうに

今回は ヤテ6扉車廃回 の俯瞰なんですが―
やばい、間に合わうかな…?

なんとか通過の5分前に到着

2010_1125 都庁

下の方に写ってます (笑)
う~ん、ぜんぜん目立たねぇなー

山手腺の6ドア車を、総武線にサンドイッチするんで、
鮮やかなウグイスとカナリアを期待してたのに (・ω・`)

183とかなら結構いいかもな
スポンサーサイト
撮影記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

さっすがぁ (笑)

なんつーか、貴方こそお疲れさまです…
ブログ見たけれど、ハードすぎだろぉ
≫田都準急さん

発車ベル『テツ』さんのが当たり

この日は平日だったからがらがらだったけど、
土休日はけっこう混むんだよ~(勿論観光客で)

201のときは鉄ヲタ集まったんだよなぁ…
≫なはあかつきさん

「あえて」廃回を俯瞰してみたいな~、って
都庁はお手軽に俯瞰できるトコなんで、おすすめですよぉ(笑)

そういえば、週末は東京遠征ですよね?
頑張ってくださいっ!
都庁ですよね?w

お疲れ様でしたw
僕は大崎⇒中野⇒国分寺と追っかけましたwww
どこのビルですか…?
乙です

なかなか遠いですが風景写真とゆうのもいいですねぇ^^
≫新緑急行さん

なぜって言われてもナァ…
そっちはいろいろとネタが来たみたいだね

廃回しばらくヒソ廻りじゃん?
だからこっちで撮っときたいなー、と (^_^;)

けっこう良くね、これ?
なぜ恵比寿~渋谷にしなかったんですか?

あそこは2人しかいませんでしたよ。

管理者のみに表示


