--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/03

12月の雨

朝は台風さながらの豪雨…
俺様は病み上がりの身なんだぜ?、最悪だよ

それはさておき、帰りも地元電が軒並み遅れてやがる
冒険心であえて地下鉄に振替乗車だぁ~

副都心線久しぶりに乗ったけど、加速感がいいわ
開業時は副都心オーバーラン!なイメージだったけど、
いまは全然そんなことねーな (笑)

ところで、今後の予定ですが、
試験が近いので運転本数(更新)が大幅に減ります
元から少ないじゃんって? うるさいよ…
スポンサーサイト
+1 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

廃線になりかけましたね(笑)
『俺様』?
ほぉ~(蹴


運転本数減便ですか…
ローカル線だったら利用者が減って廃線になっちゃいますけど、そんなことないですよねw
≫なはあかつきさん

そーなんですよぉ
開業日に、学校に行く前に乗ったんですけど、
慣れてないせいかオーバーランばっかりだった記憶があります

その頃は意外とがらがらでしたが、今はけっこう使われてる印象ですね


確かに副都心線はオーバーランしまくりでしたねw
毎日のように遅れていた気がするw

管理者のみに表示


