--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/24

やべ、タイトルが思いつかん…

久々の更新っすね(笑)

昨日、発車ベル『テツ』さんとちょっち撮影してきました

2010_1223 池袋

置き換えが決まった、485の"きぬがわ"

コレの後もてきとーに埼京線や小田急を撮ってました (笑)

P.S.
こないだ北陸に行ってきました
年が明けたら、ばんばん更新しちゃいます O(≧ω≦)O
スポンサーサイト
ちょい鉄 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

"いろいろ"、最高ランクの強調じゃないか
あんたが掘り返すなよ…

とりま、お疲れさまでした (笑)
いろいろ、お疲れ様でしたw

えぇ、『いろいろ』www
≫新緑急行さん

おぅ、うまいじゃん…!

N'EXはカッコイイんだけどな…
253の共通項は「サル」w

日光とスノーモンキーじゃねえ。
≫田都準急さん

年明けたってあと1週間ないんだぜ?

そういえば、ヤフーBlogの方行ってみたよん
こっちからもリンク貼っとくね~
≫なはあかつきさん

あの253(改)はないですよね…(笑)
NEXの方がなんぼか格好いいのに!
年明けるまで待たなきゃならないんですか(蹴
成田の再利用ですねw

ばんばん更新してくださいねー^^

管理者のみに表示


