--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/01

looking up at the sun on new year's day

明けましておめでとうございます

年明けそうそうお越しいただき、ありがとうございます
今後ともこの駄ブログをよろしくお願いします♪



今年は、はじめての元朝参りに
小さなお寺ですが、世話人の方かな?が甘酒やみかんを振舞ってました
寒い時の甘酒ってうれしいっすよね

除夜の鐘もついてきましたよ
地元のお寺なのに、参拝客が鳴らしてるって全然知らなかったなぁ…

20100101 初日の出

今度は初日の出を見に再び外へ
あいにくうのす曇りだけど、コレでげん担ぎはばっちりかな?



スポンサーサイト
日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

うん、ま、頑張ってね…………
あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくです(^_^)

さて、予告された記事と大分違いますけどキニシナイ…(蹴


ま、今年も頑張りましょう!
…明日、よろしくですww

管理者のみに表示


