--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/05

北陸・冬の旅 そのいち

「今回の行程」
東京→"ムーンライトながら"→大垣→米原
米原→近江塩津→近江中庄→新疋田→(そのに)



23:10、"ながら"で東京を出発
デッキでだべってると、いつの間にかど深夜の浜松(30分停車)に

20101219 浜松

こうきれいな構図でのバルブって初めてなんで、お気に入りです

終点・大垣に着くとすぐに、接続の東海道線に乗り換え
"ながら"が10両なのに、向こうが4両なんでかなり混雑…
東海道線、北陸本線、湖西線と乗りついで(2時間!)、
やっと撮影地の近江中庄に到着

だけど、空は完全にどん曇りに…

20101219 近江中庄

お目当ての"日本海""雷鳥"が通過

「これじゃどーしようもねぇなぁ…」
てなわけで新疋田駅先に移動すると、こっちはきれいな青空

20101219 新疋田

うはっ、超カツいうえに傾いたぁ!
…天候以前に、とりま腕を磨こうか (笑)

(つづく)
スポンサーサイト
旅行・遠征 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
≫なはあかつきさん

やー、同業が多くてびっくりしました(笑)
ふつうのトワなのに、通過前には10人くらいいて…

やっぱトワは今でも人気なんですね
新疋田行ったんですか~^^
新疋田は去年撮ったぶりで撮りに行ってないなぁ。。。
≫発車ベル『テツ』 さん

ダイジョブ、ゼンゼンオボエテナイヨー(嘘)

でも、ホントに"ながら"が前のことに感じる…
実は半月たってるしな
デッキでだべる…
あぁ、ありましたねwww

あの時もなんかいろいろやらかしてたような…(苦笑

管理者のみに表示


