--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/07

山貨をガチで撮る! Ⅱ

え、この企画続編あったの!?

前回の"あさてつ!"の後、2077レを撮影しました
山貨に残る数少ないカモレ、しかもPF牽引とあって人気列車っすね

20100105 恵比寿

迫力出そうとかなり引いてみたんですが…
ちょっちバランス悪いな?
スポンサーサイト
ちょい鉄 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
↑田都準急さん

ブログを更新していない、という事実がどれだけ自分の心の支えになっている事か…(苦笑


後は、変な気を使わなくて済みますよね、見てるだけだから(ぇ



Kanoさん、記事に関係なくてごめんなさい…
≫田都準急さん

やっぱそうか…

でも、もう(昔の画像探しながら)…、意外と4回しか撮ってねぇ
…しかもそのうち2回は被り!?
↑発車ベル『テツ』さん
PC開いてるんならブログ更新すればいいじゃないか(蹴

記事の話題
→左側面が見えないほうが個人的には好きです。
 飽きたならしょうがないですねwww
≫発車ベル『テツ』 さん

ふつーの構図だと、何度も撮ってるから飽きた
更新機だったしねー(笑)

たぶんまだ続く…
左側面が見える前にきった方がきっと構図はスッキリす(ry


企画、続いてたんですか…(苦笑

管理者のみに表示


