--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/17

倦怠ライフ



井の頭線の3000に乗りました
すげー久々ぁ☆

午後になって、マクドで携帯のクーポンを提示すると―
"(ぴー)充電してください"
ってちょうど電池が切れちゃいました とほほ(´Д`。)
スポンサーサイト
+1 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

更新4日間あいた…

最近見ないからなー
2本とも動くのは久々?
更新が(ry

3000動いてたんですか…
きっと京王の気まぐれですねw
≫快特御崎口さん

なっ、なぜに…!?

2本ともってすげー
俺、最近ずっと見てなかったよっ


今日は3000二本動いてたせいで遅れました(--;
≫なはあかつきさん

井の頭線は面白かったですよー (馴染み深いし)
3000が殆ど来なくなったからもうアレですけど…

正直、実は俺京王本線の方ははあんまなんですがね (笑)
京王撮ったことないなぁ--

管理者のみに表示
« 雲隠 | HOME | whatever »


