--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/12

201系補完計画 Ⅱ

こんばんは、ダイ改が明日に迫ってますね…
ところで今日は、07Hに入った201を撮ってきました

2010/03/12 中野にて

しばらくご無沙汰だった、バルブです
ちなみに同業は1人だけでした 意外だなぁ

"能登"とか"北陸"とかに流れたのかな?
スポンサーサイト
ちょい鉄 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
西は更新工事してますから
乗り心地も悪くないし良いですよ^^

JR車良いじゃないですか^^
≫なはあかつき さん

国鉄良いじゃないっすか

東日本はもうJR車に制圧されてますよ~
むしろ西と旧型車をトレードして欲しいです…
中央線は
201→E233

大阪環状線は
103→201

西日本はいつまでも国鉄車←
≫なはあかつきさん

コメントありがとうございますっ!
良いですよねー、関西の方はe-454

俺も関西に行きたいです (笑)

はじめまして
お疲れ様です^^

201は関西ではまだまだ現役です
日本海もがんばってくれてますし^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫発車ベル『テツ』 さん

鉄道に興味もったのは、夜行列車の削減が始まった頃だったんだ
東京や上野に見にいったのが懐かしいなぁ

「北陸」や「能登」は時間が遅いからほとんど縁が無かったケド、
それでもやっぱり無くなるのは寂しい

すげー駄文でごめんなさい
おぉ、201ですねぇ!!

この間09Hの時は確か激パになっていましたよね・・・

先程、金沢から、能登と北陸が出発したようです。

今後のブルトレが不安になる感じですね…

関係ないことを語ってスミマセン(汗)

それではまた~。

管理者のみに表示


