--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/01

まるきゅう

"まるきゅう"って言ったらなんですかね?

チルノって答えたアナタは完璧に東方厨 MG5(まじで幻想入りする5秒前)です
渋谷の109って答えたアナタ センター街の209ってレストランがあるんすよ(だからなに)
209って(ry ケト線の沿線に住んでたりしない !?
他の人はぜひ教えてくださいな

このアンケート、とくに意味ないんだけどね(言っちゃった)

ところで、東京・神奈川では明日から中学入試がスタートします
ウチの学校も3日まで休みなんで、ちょっち撮影しようかなー、と

おぉ、今回話題がざっくばらんすぎるぞ(笑)

それでは
スポンサーサイト
日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
≫フルッチさん

あぁ、知ってますよー(行ったことないけど)

ラーメン食べたいなぁー(笑)
No title
池袋の有名なラーメン屋www
≫発車ベル『テツ』 さん

おぉ、時事ねたキター!
ずーむいん!

ちなみに俺の答えは平凡に「2」

No title
まるきゅう…

あぁ、ズームインの朝の特集のコーナー名ですねw(ぇ
私に聞く前に、もうとっくに答えはわかってますよね!?(蹴

管理者のみに表示
« これといって | HOME | 雲隠 »


