--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/14

祝・無銘日誌1周年っ!

おかげさまで、無銘日誌は2/14で 1周年 を迎えます♪
これもひとえに読者の皆さんのおかげですョ や、ホントに

1日からは記念として、前のテンプレートに復刻中です(誰得?)


無銘日誌 1周年記念HM


この1年で自分も、鉄道も大きく変わりました

最近と初期の記事比べて みると面白いかも
文章の稚拙さは全然変わってない、かな… (より残念になったという説も)

そういや開設した頃は 敬体を使わない って拘ってたんすよねー
でも、やっぱ常体だと書きにくくて (笑)

んじゃ、これからも"細く長く"頑張りますっ


P.S.
1周年記念HMの元ネタが、「さよなら」白鳥ってのはどーなんだろ…
スポンサーサイト
その他 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
≫新緑急行さん

なぜ略したし!?

バレンタインなんて、男子校的にゃ鬱なだけだろ…

No title
無銘日誌も(ryですか?

バレンタインデーがBLOGの誕生日ですか。

楽しい記事を楽しみにしております。
≫田都準急さん

ありがとうございます(笑)

来年か…
ウチのブログ、なんとか続けていきたいかなー
No title
ふーん(蹴

↑うそですうそですwww
おめでとうございます!!!

ホントこの1年はいろいろ変わりましたね~
来年の今頃はどうなっているのでしょうか(笑)
≫なはあかつきさん

あはは、ウチなんて前々から、
「わーい、もうすぐ1周年だ~」ってうかれてましたョ(笑)
No title
二月に入ったら告知しようと思ったのに今日の記事で告知するの忘れてましたw

ほんとにちょっとの差ですけどね^^
ありがとうございます~^^
≫なはあかつきさん

もうすぐじゃないですか!?

そういえば、"撮り鉄の日記"さんはウチよりちょっち早いんでしたっけ
1周年おめでとうございますー
≫発車ベル『テツ』 さん

1周年まであと5ヶ月と少しやね
でも、記事数だと俺、圧倒的に負けてる気がする…(笑)

やっぱ毎日更新ってのはすげぇなー
No title
がんばってください^^

ウチとこも前ブログから数えて2/5で一周年です^^
No title
おぉ、一周年ですか(笑

僕はそろそろ半年ですねw
…って半年はとっくのとうに過ぎた!?(ぇ
気づかなかった…orz

管理者のみに表示


