--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/14

北陸・冬の旅 そのよん

「今回の旅程」
そのさん)→金沢・泊→越中大門→富山→(そのご



今回は常体で書いてみました
常体か敬体か、ってずっと迷いどころなんすよねー

金沢 (

特急"雷鳥" の表示ももう残りわずか…

ぽつり、ぽつり―
雨が降り出してきたぁ

「いそいで戻ろう!」

20101220 北陸

ラストに、EF81の単機が
これでが北陸篇最後の撮影だ
越中大門 (31

駅に着く頃には、雷が…
はやめに撤収して正解だったな

富山 (5

予定をはやめ富山に行くと、高山本線のキハ58に遭遇♪

駅に直結してる銘品館でひまつぶしー
おみやげは 白えびのてんぷら をセレクト

富山 (9

つづく
スポンサーサイト
旅行・遠征 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

あと1回、1回だけっ!

…実際、はやく消化しちゃいたいと思う今日この頃
ずっと江ノ島入島できないままだしなー
≫なはあかつきさん

あはは、何気に上沼垂色はナイスですよね

アレとはずっと縁がなくて
地震でウヤったり、R編成だったりと…(´Д`。)
No title
てかまだ続くんですかw

いい加減飽きましたよ(蹴
No title
半分北越撮るために行きましたから←
北越に国鉄色はあまり似合わない気がしますねorz
≫なはあかつきさん

たしかに、しらさぎ編成よりサンダバのがかっこいいですよね

"北越"がとても羨ましいです…
一応撮ったものの(国鉄色!)、早朝で露出がなくて残念でした
No title
青色w
この前の遠征では青色撮れませんでしたよorz
≫田都準急さん

たった2ヶ月ま(ry

えっと、1回で更新すると…
すげー面倒くさい じゃん?

や、流石に遅くなりすぎたと思ってるけどな
No title
いつの話だ(蹴

随分前のような気がしますね~
そんなに分けなくてもいい気がするのですがw

管理者のみに表示


