--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/15

北陸・冬の旅 そのご (最終回)

「今回の旅程」
そのよん)→富山→直江津→長野→小淵沢→高尾→新宿 ∥



富山のつづきからスタート

富山 (8

新旧塗装 の国鉄型が並ぶ
俺は西の単色も嫌いじゃないですよ?

いずれみんな青に…、なる前に廃車されたりして (´Д`。)

ここからは、日本海沿いを走る北陸本線で直江津へ
車窓に広がる海に大興奮っ

直江津 (5

直江津にて、115車内より

駅名標が北陸方面(青)と信越方面(緑)に分かれてます
分岐駅 の貫禄ですよね…

日本三大車窓と謳われる姨捨なんかを通りつつ、
ひたすら普電で新宿へ

新宿に着いたのは7時間後でしたとさ


えっと…、「北陸遠征篇」 は今回でおわりです
無茶苦茶長くなってすみません(汗)
スポンサーサイト
旅行・遠征 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
≫新緑急行さん

実際運用上使いづらいしなー
乗れたのはラッキーだったわ

俺としては、475がいればいいんだけどねーΣ(-△-;)
全然来なかったのが残念…

返信遅れて(ry
≫なはあかつきさん

18きっぷだったんで仕方なく普電の旅…

うわぁ、山陽はきっと、かなーりキツそうですね
新幹線がうらやましい…

返信遅くなってすみません…(汗)
No title
なんだかんだ言って419の廃車の可能性は高いですよ。

扉が狭いですしね・・・
No title
乙です^^
新宿まで普電とは頑張りますねぇ←

普電は山陽本線制覇して死にかけましたw
≫発車ベル『テツ』 さん

いーじゃんっ!
カッコいいじゃんか、最終回っ…!(笑)

ふぇ…!?
きっと、ネットも大雪なんじゃねーかな
No title
そんな、題名にわざわざ最終回とかつけなくても(ry

ところでなぜだかブログに雪が舞ってますねw

管理者のみに表示


