--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/01

続・東京環状線

あれー?
件の原宿の発メロ、外回りも新しくなってる

俺は新しい方が好きかな

でも朝はまだ内回りだけで、外回りは旧いままだった、と思うけど…

日中に切り替えたんだろか
しかし、こーゆーのって営業中に替えるもんなのかね?


服買いに行きたいなー(単純…)
スポンサーサイト
+1 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

はやっ…!

前のやつ…、思い出せん (笑)
いつも聞いてるはずなんだけどなぁ
一ヶ月限定で切り替わっているので、取りたい方はお早めに!(蹴
…という僕も、さっそく行って、昨日フルコーラスをゲットしてきましたw

正直あの発メロは今風ですね。
あれのほうがいいかもしれません、でも前の曲も原宿でしか使ってませんから…

ちなみに曲名は「春になったら」だそうな。

管理者のみに表示
« 上の毛 | HOME | 東京環状線 »


