--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/20

四国攻め そのいち

予告した通り、友人たちと四国に行ってきました
今回は旅行の1日目です


~放送禁止禁止~
殆どはじめての飛行機でテンション上がりまくり (〃-_-)
しかし着陸前に、乱気流で揺れる揺れる… 怖っ

2010/03/15 飛行機

これは機内サービスの「香りのデコポン」です
けっこう濃いめでおいしかったです
ちなみに、ANAでの国内普通席の無料の飲み物は、3月31日をもって終了します
さて、松山の天気は雨強し(多分) 痛い、雨が痛いぞ
あまりの雨に今日の宿泊地宇和島に直行!

車内でじゃこかつ(210円)を食べました
そもそも「じゃこてん」とは愛媛の名産で、さかなのすり身を揚げた練り物です

2009/03/15 じゃこかつ

宇和島に到着 まずは天守閣が現存する事で有名な宇和島城
軽い山道を15分ほど登ったと思います
そうとう風格があってよかったです

2010/03/15 宇和島城

2010/03/15 宇和島城2

そして完全な悪ノリ、むしろネタで行っちまった多賀神社

2009/03/15 凸凹神堂

資料館は、入館料800円に屈し断念 すごいらしいですが… (笑)
気になる方は「多賀神社 凸凹神堂」で検索☆

(つづき)
スポンサーサイト
旅行・遠征 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
≫Apocryphonさん

…それは"飛行機マニア"としてなのかぁ?
むしろ(ry ←コレ初めて使った!

なんか迷走してるぞ~
飛行機マニアの突っ込み
どうもご無沙汰してました
早速ですが飛行機は揺れるものです。揺れない飛行機は
1年間ずっと遅延しない中央本線のようなものです。
潔癖症ですね、この先辛いですよ。飛行機の中で生きていくのが(おいおいおいおい!!)
まあ飛行機の中で生きる人なんてまずいないし大丈夫とは思いますが。
それでは
≫発車ベル『テツ』 さん

ゆずのジュースって珍しいね
―と思って調べてみると、案外あるものだな
植木屋さんたちはJALだっけ…?

そういえば、今回鉄分なかった
次回作にご期待ください (笑)

連番アクセスおめでとう!
もうそこまでカウンター回ってたんだ…
そして来てくれた皆さん、ありがとう

それじゃ、おやすみ
こんばんは~。
いいですね~四国は(笑)

ちなみに、ANAの高知便はゆずジュースが出ますよ!

今回は鉄道がなくて少し残念…
次回に期待してますよ~!!

ちなみに、訪問者数が2345人目でした(笑)
何か表彰してくださいね(蹴)

管理者のみに表示


