--/--/--


スポンサー広告
2011/03/23

3月11日、たぶん目黒

地震の被害にあわれた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

さいわい自分も東北の祖父母にも被害はありませんでした。
とはいえ俺も、震災の日は電車・バスが使えず、家まで3時間半歩きましたが…(汗)

こんな時にいつものくだらねぇ記事書くのもアレなんで、勝手ですが3月末まで更新停止します。
えっと…、今日からちょうど1週間ですかね。

4月からは2/3撮影[相鉄・江ノ電篇]をお送りします。
ん? もう2ヶ月前経つのかよ…。

それでは、被災地の1日もはやい復興を願って。
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
地震の被害、本当に心配です
うちも父親の会社が社員を一時シンガポール(!?)に避難させたため
俺も同行して1時間前に帰国
成田からスカイアクセスしています
原子炉問題は不安ですが
神経質になってちゃもう関東でくらせないZE!
という訳で関東人よ、放射能を気にしたら負けだ!
原発に、震災に負けるなニッポン!

長文失礼します
更新をサボる言い訳ですか(蹴

撮影記くらい更新してもいいと思いますけどね。

管理者のみに表示


