--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/22

四国攻め そのに

~蜜柑~
今日は伊予吉田の俯瞰ポイントへ
この辺りはみかんの木がいっぱいあって、伊予に来てるなぁと感じさせてくれます

撮影地まではひたすら山登りでした
山道ってくねくねしてて案外キョリがありますよね

だけど、後で近道を発見… (ノ_-。)

2010/03/16 吉田港 俯瞰

おぉ~、絶景だ
これで晴れてたら最高なんだけどなぁ…
でも、登ってきてよかった
昼は駅の近くでお好み焼きを食べました
安かったし、結構おいしかったです
伊予吉田は武家の町として有名で、町並みにも趣きがあります

その後は八幡浜で撮影

2010/03/16 八幡浜

"宇和海"って割に格好いいですよネ
そういえば、八幡浜の駅前でみかんを激安で売ってました おすすめです

(つづく)
スポンサーサイト
旅行・遠征 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
≫なはあかつきさん
120は一度も乗ったこと無いです…
といっても、DCは大方乗ってないですが (笑)

ところで、明日からまた出かけるのでしばらく更新休みます
そうです
キハ120です^^
何回か乗りましたが出発するときの衝撃が少なくて好きです

≫なはあかつきさん

関西本線というとキハ120でしたっけ…
120も増えましたよねぇ

やー、いいっすよねDCって
俺なんか40とかみるだけでフィーバーですよ (笑)
東京じゃ気動車はなかなか見れないですな

自分は関西本線に行けば加茂~亀山で腐るほど見れます^^
≫なはあかつき さん

おぉ、和歌山もですか
さすがは名産地ですネ~

気動車撮るのすげー久々でした
東京にいると滅多に合えないんですよぉ

それでは、2回目の関東遠征も頑張ってくださいね
≫発車ベル『テツ』 さん

次回もテツ分100%です!!

まさかの愛媛で雪!?
―意外と降るらしいです、実は
雪ver.撮ってみたいな~

合宿できっと行くだろ
なつが楽しみだねっ

そんじゃ、またね~
こんばんは~

今回は鉄分があってうれしいwww

絶景ですね~。
これで雪があるとまた良(ry

やっぱり2000系はいいなぁ~
それにしても、やっぱり僕も行きたいです(笑)


それではまた~
おつかれさまです^^

みかんは和歌山でも激安で売ってます^^
気動車天国ですな~

管理者のみに表示


