--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/29

四国攻め そのよん

~暇人と海~
今日は松山(道後温泉)から一路海岸寺へと
ひたすら普電はつらい…
しかも、あいにくの雨 (ノ_-。)

2010_0318 海岸寺

踏切の方のアングルから撮影
特急"しおかぜ(岡山発)"と"いしづち(高松発)"の併結
撤収直前になって陽が出てくるってね~
一番悔しいパターン…

2010_0318 海岸寺a

そのあと合流した旧国ファンさんに夕食をおごって頂きました

2010_0318 うどん

なんと、8玉分のたらいうどん
これを数人でぺロリとたいらげちゃいました
旧国さんご馳走さまですっ!

(つづく)
スポンサーサイト
旅行・遠征 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

ここキレイだよね~
でも、意外と危ないから合宿だと無理だと思う…
こっ、更新されてる!?(殴)

出たwww讃岐うどん16玉www

御崎様に見させていただきました(笑)

それにしてもなかなかいい感じの景色ですね~
ぜひ、今度一緒に(笑)


それでは失礼します~
本場は良いですよね^^
前は浜松でうな重食べました

いえいえ
最近気づいた機能ですし^^
≫なはあかつきさん
あはは、若さゆえの食欲ですよ (笑)
本場讃岐のうどんはやっぱり旨かったですし

そういえば画像の設定教えてくれてありがとうございました
前からこーゆーのにしたかったんですよね~
良いとこですねぇ^^
曇りは惜しいですね

さらに追加ですか~
すごいですなぁ~^^
≫なはあかつきさん

こんばんは~

この撮影地は海と絡めて撮れることで有名なんですよ
だから余計曇り空が恨めしいです…

実はそのあともう8玉追加しました
6人で食べたんですが、そのくらいいれば余裕です (笑)
海と絡めるのいいですなぁ

8玉も!?

管理者のみに表示


