--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/26

隠れた名車?


最近あんま見かけない井の頭線の3000
運用札掲示しなくなってからは、どう物足りない感がなぁ…

さよなら運転でリバイバルやってくれることに密かに期待(笑)
窓のしたの飾り?とか、旧式の方向幕や[急]って副標識とかね
スポンサーサイト
+1 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
≫むつり鉄さん

ありがとうございます

俺が井の頭線使うようになったのは
中学上がったころだから…5年くらい前からですけど、
毎日乗ってる分けっこう愛着ありますね(笑)

やっぱいいですよね、こーゆー電車
最近はどんどんなくなってきてちょっとさびしいです

これからもよろしくお願いします(*^-')/~
風情がいいですね
井の頭線いいですねー(o^^o)
わたしが鉄道に興味を持ったきっかけが小さな頃使っていた京王線でしたし、井の頭線もよく見ていました。
小さな頃は新型車両がくるのを楽しみにしていましたが、大人になると風情ある車両がよかったりしますね♪
風情がいいですねー
井の頭線いいですねー(o^^o)
わたしが鉄道に興味を持ったきっかけが小さな頃使っていた京王線でしたし、井の頭線もよく見ていました。
小さな頃は新型車両がくるのを楽しみにしていましたが、大人になると風情ある車両がよかったりしますね♪
≫発車ベル『テツ』 さん

1号車って…吉祥寺寄り?
俺が載ってたのは渋谷寄りだけど

あれ、同じ電車に乗って(ry

僕もそれ乗りましたよ、一号車にww

管理者のみに表示
« ボーダー | HOME | 鬱々る »


