--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/30

四国攻め そのご

今日で遠征最終日です

~サンライズ~
午前中は"サンライズ"狙いで

2010_0319 府中c

おぉ~、いい光線ですよね!
あえて流して撮影 (笑)

が、本命の"サンライズ"は被られ撃沈
四国(こんなとこ)でも被られる事あるんだ…
2010_0319 府中e

これはN2000が充当する唯一の"いしづち"です
後ろの方はふつうの2000

2010_0319 府中a

反対からですが、65の0番台も来ました
こっち側も撮れそうですね やっぱ無しかな ( ̄Д ̄;

この後はいったん高松に戻って…

(つづく)
スポンサーサイト
旅行・遠征 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
≫なはあかつきさん

373の"ながら"しか乗ったこと無いですが、
きっと183だとクオリティー落ちますよね~

No title
そうですよね~
ムーンライトはやる気無くなりますorz
この前の遠征はながら10号車でしたがそれでもきついです。。。
さすが新型!!
≫なはあかつきさん

まともに横になれるだけマシっすよね~
確かにサンライズは速かったです (笑)
No title
時代の流れですね~
ノビノビはねぇ
C寝台みたいなもん(ぇ
電車になってスピードアップにはなりましたね
≫なはあかつきさん

やっぱり寝台はカマですよねっ

いや~、意外にノビノビはアレですよ
揺れが伝わってきます…
でも寝台はいいのかな?

No title
寝台ってゆうと機関車が客車を引くってゆうイメージがありますからね^^

その代わりサンライズは移住性は良さそうですね^^
≫なはあかつきさん

乗車率も高いし車齢も若いし、やっぱ最後の寝台になるんですかねぇ…
でも、新型車両だとどうにも味が無いですよね
サンライズは嫌いじゃないですが
No title
ですね

サンライズはまだまだ残るでしょうし^^
≫発車ベル『テツ』 さん

テンプレート変えてみました~
シンプルだけど悪くないだろ?

ごめん×2、被り久々だったんだよ
ところで、四国の複線区間って
予讃線・本四備讃線以外に徳島もあるんだねっ
知らなかった…

≫フォックスハウンドさん

こんばんは
最初、誰かと思いましたよ…
≫なはあかつきさん

被られるとか、まったく想定外でした
まぁ、サンライズは東京でも撮れるんでOKかなぁと(笑)
No title
なんかずいぶん雰囲気が変わりましたね(笑)

ってか、複線なんだから被ることだって四国ではありますよ!!(爆)
反対側も逆光なだけでアリだとは思いますけどね(汗)


それでは失礼します~
No title
マリソライナーめ・・・
かぶられましたかorz

ざんねんですね。。。

管理者のみに表示


