--/--/--


スポンサー広告
2011/06/13

[九州遠征] 長崎は今日も… そのいち

5/2
東京(羽田)→長崎
5/3
長崎→諫早→大三東→南島原→諫早→佐世保→早岐



先月の2日から5日まで、長崎に行ってきました☆
2日夜の飛行機で出発です
あっ、夕飯はちゃんと長崎ちゃんぽん食べましたよ (笑)

翌朝、九州最初の撮影は長崎市電から

201005023

ラッシュ時のせいもあって、電車が来る来る…

これ撮った後に出島跡まで足を延ばしてみました

201005021

昔出島があったとこなんですが、埋め立てで完全に内陸に
どころか、いまの長崎のかなりが埋め立てと思うと驚きですよね

201005022

次は諫早から出てる島原鉄道へ
ここ、晴れてりゃすげーいい撮影地なんすけどね

これでひとまず本日の撮影は終了
ついでに佐世保に佐世保バーガー食いに行きました

最近は東京でもちょくちょく見かけるけど、
やっぱ現地で食った方がうまかった気がします (笑)

(つづく)

旅行・遠征 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示


