--/--/--


スポンサー広告
2011/06/16

[九州遠征] 長崎は今日も… そのに

5/4
早岐→松原→佐世保→大学…→有田→三代橋…→早岐



遠征2日目の朝は大村線からスタート

松原 (8)

絶景っすねー

次は三セクの 松浦鉄道です

乗り換えの佐世保駅で
俺「すいません、島原鉄道 のホームへはどう行けば?」
駅員さん「島原はえーっと……たしか諫早ですね」

松浦鉄道と島原鉄道、ふつうに間違えちゃいました
どことなーく紛らわしくない…? ←失礼

201005042

俺も一応高校2年生
縁かつぎで一枚パシャリ (笑)

201005041

こうゆう橋の構図ってどう撮るか迷いますよねー
進行方向詰めてみたけど、どう思います?

今日の〆は佐世保線です
JRの有田から私鉄で一駅行った、地味に遠い撮影地(そこからさらに歩くしね)

201005044

撮影地探してる間に行っちゃった…
佐世保線って415のイメージなかったんですが、意外と多いんですねー

201005043

やっぱ 817 はカッコいいぜぇ (≧ω≦)b

(つづく)
旅行・遠征 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« あやややや | HOME | 木毎雨 »


