--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/05

シルフィードな一日

2010_0404 東中野b

週末はNO.DO.KAとかいろどりとか撮ってきました
今回は時系列ムシしてます…

ときにコイツ、最近あまり上京しなくなりましたよね
2010_0404 東中野a

NO.DO.KAって意外に485の雰囲気残ってますね
はじめてみるけど格好良すぎ…!

2010_0404 東中野d

2010_0404 東中野c

スポンサーサイト
撮影記 | Comments(25) | Trackback(0)
Comment
No title
中華人民共和国w
めったに行きませんけどね

そういえばいたなぁ~(ぇ
アレですね←

了解です。
≫なはあかつきさん

わー、チーム中国ぅ(なんか隣の国みたい)
103も115もいるよなぁ いいなぁ

微妙なところでキハ75は嫌いじゃないですよ?
ってゆうか束は車内がアレですから (笑)

すいません、そろそろPC落としますわ
No title
西なんか
チーム中国(なんだそれw)は国鉄天国ですからね(ぇ

いや倒壊よりは…
倒壊はなんにもないですし
≫なはあかつきさん

安泰だった中央防衛線が突破されましたからね~
玉突きで113もそのうち撤退…
面白くねぇ、束は!
No title
走るんですですね(ぇ
首都圏はそのうち233に占領されますねorz
京葉線の甲種も始まりましたし。。。
≫なはあかつきさん

…多分、束が一番残念です
231と233しか来ねぇ…!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
≫なはあかつきさん

確かにそうですね
489もなくなったことだし…

普電のセンスも流石です(悪口っぽく聞こえるケド…)
ただ、行き先表示を大型化したのは無しですね
でも他はやっぱり良い!

でも西の223も悪くないと思いますよ?
No title
10月のダイ改で雷鳥は廃止ですが485はどうなるかわかりませんわ~;;

ですね~
塗装が大胆
さすが吸収です^^
≫なはあかつきさん

波動用は残してあるんですねー
知らなかったです

リニューアルのセンスも良いですよね
485も新型に見えるほど…(言いすぎ?)
No title
たぶん金光臨のために置いてある485系9連使うと思います^^
前に宮原行ったら雷鳥編成いてましたから^^

最近の特急は良いデザインないけど九州のデザインは最高ですね
内装もいいですし
≫なはあかつきさん

へぇ、増結するんだぁ~
確かに9連の雷鳥は格好良かったですよね

そうそう♪
水戸岡さんデザイン最高!
国鉄好きの俺もアレにはハマる (笑)
No title
6連になって9連時代の迫力が無くなりましたからファンにとっては実質廃止状態ですねorz
多客時は9連になるらしいですけど。。。

ただ運ぶだけって感じですね
373の普通運用はうれしいんですけど^^

ほんとですねぇ^^
吸収は良すぎる!!
なんか日本じゃないみたいですし^^
≫なはあかつきさん

雷鳥って(確か)まだ1往復だけ残ってますよね?
だから割にマシだったのかも知れませんね~

倒壊は「凡」って感じっすよね
トロッコファミリーは撮ってみたかった…

おっ、趣味があいますなぁ(笑)
けっこう吸収のデザイン嫌いな人も多いですから
No title
ですねぇ~
雷鳥は何も聞かなかったけど大丈夫だったのかな~?

倒壊は貨物ぐらいしか撮りに行かない件w
旅客は特に何も無い…と言いつつたまに313を撮りたくなる←

吸収は神です
リバイバルはしてくれるし
車両デザインは最高だし^^
≫なはあかつきさん

友人で209行った人けっこういますけど、
マジですごかったそうですよ
そうゆう系の相次いでますよね…

あぁ~、確かに倒壊嫌がりそう(笑)
あそこ客車毛嫌いしてますもんね~

俺はやっぱ吸収が好きかなぁ
客車もまだいるし
No title
北方貨物線で踏切の障害物検知器?にひっかかって止まりましたorz
運転手の注意だけですみましたけど
209は酷かったみたいですね。。。

いいですねぇ~^^

なんか倒壊が通してくれなさそう←
≫発車ベル『テツ』 さん

こちらこそお疲れさま(ノ^_^)

いろどりなんてまた来るさ!
ってゆうか5月に運転あった、よね…?
≫なはあかつきさん

つるぎも酷かったんだ…
関東的には207→209→あすかで

実は会津に縁があって、乗車したこともありますよ
正確には磐梯会津路だけど、ね…

ちょっち前まで、それこそあすかで
コミケットエクスプレスを運転してましたよね~(笑)
最後に品川まで行ったんですよぉ
No title
この日はお疲れ様でした~

時系列の無視のしかたがハンパ無い気がするのはどうしてwww(キニシナイ、キニシナイ)

やっぱり桜がキレイでしたね~。もうジョイフルトレインとか、僕全然わから(ry

それはそうと、いろどり御柱祭取ればよかった…
ワリとかっこいいw

それでは~
No title
つるぎでああなって
追い討ちをかけるようにあすかですからね。。。

ばんえつ物語は一回越後石山で撮りました^^
まだコンデジを使ってる時代に

上京ねぇ~
なさそうですねorz
≫なはあかつきさん

あすか… 複雑ですねぇ(ノ_・。)

東の客車JTはもうばん物だけ
ちょーち前まで浪漫やゆとりがいたんですがねー

そっちの客車が上京すれば面白いんだけど(笑)
No title
西は
サロンカーなにわ
噂のあすか←
エーデル
う~ん
こんだけだっけまだあった気がするけど気にしない方向でw

たしかに全部「電車」じゃないなぁ
DD51やらEF81なんかが牽引したりしますし^^
≫なはあかつきさん

首都圏のJTは485の改造車ばっかです
ゆう、宴、華、やまなみ、せせらぎ…
交直流だと運用しやすいですしね~

そういえば、西は電車のJTっていませんね
客車多いのが羨ましいです

ってゆうか、電車のJTは東だけらしい
ついついJT=電車のイメージが…(笑) 反省
No title
おお~
まだ生で見たこと無いですわ~

485は色々改造されてますね^^

管理者のみに表示


