--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/06

古都へ そのいち

いまさら感がしますが、3月に修学旅行がありました
タイトルがイミフですみません ('-'*)

さて、新幹線で京都まで、近鉄特急(貸切!)に乗り換えて橿原へ
橿原神宮前駅で解散したあとは班別行動です

2010_0325 石舞台

高松塚古墳、石舞台古墳とかの古墳めぐり~
やっぱ、傘をさしてずっと歩くのはキツいものがありますね…
写真は石舞台古墳です

今日はそんな感じで橿原のホテルに戻りました
すると、なんと―
2010_0325 橿原a

部屋から駅が見える!
これはテンション上がるよぉ(笑)
せっかくなんでバルブしてみました~☆

それでは、おやすみなさい 明日は奈良です
……どうしても電車の音が気になっちまう

(つづく)
スポンサーサイト
旅行・遠征 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
東○荘よりひどい宿はないでしょうねえ・・・。
まああれだ、S山荘(廃墟ホテル)はもっとひどいか笑。
どうでもいいけど太陽はなにやってんだ!
以上、内輪ネタですいません。
≫A・K・Apocryphonさん

S山荘はすさまじかった…!
心霊スポットといわれても疑わないほどだったよね~
≫山百合快特さん

藤原京―ウチは行ってないですが、
調べてみるとけっこう面白そうですね
俺は興福寺国宝館(阿修羅さま!)と奥谷組が良かったです

霧が峰<志賀≪研究旅行って感じですよね~

でも東○荘(伏せるべきですよね)も今となってはいい思い出…(良い子ちゃん発言?)
あの記憶があるからこそ、たいがいの宿はOKですし
懐いw
橿原マジ懐かし~

俺運良く角部屋だったから部屋広かったんだよねw
俺的には藤原京跡の印象が強いな~

とりあえず霧ヶ峰からの宿の質の上がりように驚いたwww
≫発車ベル『テツ』 さん

奈良→京都→東京と移動するのが遷都した順番と同じかなぁ、と

誰だよ、石田家って…!
すごい豪族なんだな 尊敬する

きっとおんなじホテルなんじゃない?
ゲバもってくと良いぞぉ(笑)
No title
そうだ、遷都、しよう

…って奈良に遷都すると決めた天皇が呟いた言葉みたいな感じですねwww

石舞台古墳ってあの石田家(…じゃなくて石だけwww)のやつですね~


でも、ホテルからバルブっていいな~一回やってみたいもんだww

それではまた~

管理者のみに表示


