--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/11

古都へ そのに

学校が始まって、ちょっち間があいちゃいました
修学旅行編2回目です

まずは定番、東大寺の鹿
かわいいなぁ、鹿

2010_0325 東大寺a

でも、こいつら意外に恐ろしい…!
友人が、鹿に持ってたファイルを食われちゃって
見かけにだまされちゃいけません (笑)
しばらく境内を散策しました
これは東大寺二月堂というところからの景色です

2010_0325 東大寺b

お昼も東大寺で

さて、きざみうどんって何だろ(試しに頼んでみた)?
のきざんだ油揚げをせたうどん、だそうです
関西っぽいですよね~

2010_0325 東大寺c

お次は春日大社
ここもやっぱり鹿がいっぱいいました

2010_0325 春日大社

ちなみに、春日大社にある釣灯篭は「天地人」の主人公・直江兼続が奉納したんだとか

奈良駅でせんとくんを発見…!

2010_0325 せんとくん

奈良からホテルに帰る途中―
時間があったので、友人を待たせて(すまん)駅撮り

2010_0325 西大寺
スポンサーサイト
旅行・遠征 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
≫なはあかつきさん

複雑な配線ですよね
なじみの無いものにはのりばすら…
確かに面白いんですが
No title
近鉄は分かりますよ~^^
あそこは配線を眺めているだけで楽しいですよ
≫A・K・Apocryphonさん

なんか有名らしいよ?

落ちてる紙まで食ってたしね…
鹿せんべいで十分じゃないのかな
そんなに紙うまいか?
≫なはあかつきさん

さすがですねぇ…(びっくり)!
確かに西大寺です
最初、どこに電車が来るのかわかんなくて戸惑いました( ̄ー ̄;
≫発車ベル『テツ』 さん

良いなぁ、晴れてて…!
またこんど書くけど、ずっと天気いまいちで

マジで気をつけたほうがいいよ~
やっぱかわいいけどね
No title
直江兼続ネタは知りませんでしたねえ。
それはそうと鹿の連中、ファイル食うとかどんだけだよ
鹿せんべい食べてりゃいいんだよお前ら。
以上、自分も鹿に紙食われた奴の迷走話でした(泣)。
No title
おお近鉄
西大寺ですかね?

せんとくんブランコ乗ってるw
No title
東大寺ってやっぱりいいですよね♪

ちなみに、僕がいったときはスゴく晴れてて雲ひとつ無かったです!!

>鹿は意外と恐ろしい…

うんうん。よく学んでおきますww

それでは~

管理者のみに表示
« せんでん | HOME | 対価 »


