--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/15

無題①

最近、マジで忙しくて更新のペースが…
ネタが無いんじゃないぞ? ホントに



そうそう♪
さっき新宿に行ったんですが、東口のLABI は明日OPENだそうです(≧ω≦)b
正直、俺はヨドバシの方が好きだけど…

しっかし何でこんな時間にこんなトコ行かなあかんねん!
スポンサーサイト
+1 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

え、間に合うの…?

そうだ♪
月曜は鉄道ネタだから
No title
LABIってもはや僕の興味の範囲外なのは気のせいにしようwww

こんな時間ってどんな時間なんだろ~(爆)

さて、明日は201の武蔵五日市でしたね~。僕は学校終わりに撮影しようかと思ってます(笑)

それでは~
≫フィッターさん

フィッター
NATOは、ソ連の戦闘機に対してこの単語をコードネームとして使用した 出典;Wiki

半笑いって…
えっと、別にそうゆう訳じゃないですよ?
ただ昨日は用事があって遅くなったので、ちょっち

それでは
No title
ゴメンね。買いだし嫌ならはっきり言ってくれていいんだよ(半笑い

管理者のみに表示


