--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/19

日曜は撮影を

―なんにも用事がないけれど、撮影に行って来ようと思う
日曜日、西武を撮ってきました

2010_0418 下落合

3000の急行ってわりと少ないと思うんですよー

ところで、N101って実は2000より新しいんですね
2000系が'77年、N101が'79年みたいです
じゃあ次の置き換えは2000かな…?
スポンサーサイト
撮影記 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
No title
関東みたく長編成過密ダイヤで運べばそれなりに緩和されるとは思いますがねぇ~
≫なはあかつきさん

やっぱそんな楽ってこともなさそうですね、すみません
比較の問題なんですかね?
No title
平日夕方の環状線はキツいです。。。
それと朝ラッシュの大和路線の平野、八尾とかは酷いらしいです

近鉄は毎朝10両でキツキツって感じです
≫なはあかつきさん

あー、ご愁傷様です…(笑)
朝の埼京とかガチでひどいですよ?
ただ、田園都市のほうがヤバかった記憶が…

関西の方は比較的楽と聞きますが、どうなんでしょう?
No title
まえ平日昼間に大宮から乗ったら
池袋手前で起きたら長混雑であせりました。。。
それ以来トラウマ(ぇ
≫なはあかつきさん

確かに幅広車のほうがいい気はしますね~
いつまで残るんだろう…?
とりあえず記録しとこーっと
No title
もうすっかり当たり前の光景になりましたし^^

でた最強線ww
あの路線の方が新型必要な気がするのは気のせいか…
≫なはあかつきさん

西大寺行ったとき、ちょっち驚きました
そういえば直通始まったんだっけ…、って

もしや埼京線が東京で最後の国鉄通勤車…!?
京葉線、常磐緩行線はもうすぐですし
馴染み深い車両が消えてゆくのは悲しいものがありますよネ



No title
ですよね~
ついでに阪神車も見れますし^^

東京はなにかと統一ですね
E233に侵食されてますし。。。
京葉も危ない
≫なはあかつきさん

普電もなかなかよかったですよ~♪
でも特急もやっぱりイけてますネ

特に東京だと車両が限られちゃって…
関西いってみたいなぁー!
No title
近鉄クオリティですから(ぇ
近鉄といえば特急です^^

ですよね~
まえ九州上陸したときもかなりテンションあがりましたし^^
≫なはあかつきさん

俺も関西の私鉄を撮ってみたいです
この前、はじめて近鉄みたけど、格好よかったですし

遠方だとそれだけでテンション上がりますよねー
No title
京急は一度撮ってみたいものです^^

自分も近鉄、阪神はぼちぼち撮りますが京阪、阪急、南海は全然撮りに行きませんからorz
≫発車ベル『テツ』 さん

意外に面白いよ、西武~
ただ2000の幕車やN101が減った感はあるね…

けっこう駅近に撮影地あるし、おすすめ
No title
西武ですか~…
撮ったことすらないorz

でも、西武新宿駅は毎日見てますよ!!(山手線からwww)

ってか、僕って私鉄をあまり撮らないな~…

今度行ってみようっと。

それでは~
≫なはあかつきさん

あー、その辺はけっこう行きますねー
逆に京急、京成、東武(本線系統)とかは久しく…

やっぱりそうゆうもんですよね
一概に、関西とか東京とか言われても、ね
意外に出かけなかったり
No title
そうなんですよorz


じゃあ
東武、小田急、京王とかは撮るんですか?
俺が大阪あたりの私鉄をあまり撮りに行かないようなものですね^^
≫なはあかつきさん

遠征だとどーしてもJRメインになりますよねー

むしろ京成撮ったことがあまりないです…
山手線の反対側だと、なかなか行く気にならなくて

No title
おー
関東は行くけど私鉄はあまり撮らないですわorz
京成は好きですけど。。。

管理者のみに表示


