--/--/--


スポンサー広告
2010/05/03

ありがとう、201系 そのいち

25日、201系(H4編成)のさよなら運転(三鷹~奥多摩)を撮ってきました

あえて午前中にあった回送・下りを捨て、上りに絞る!
結局、場所取りする必要なかったんだけどね… (-△-;)

2010_0425 福生 a

とりあえずV♪
久々に見るケド、やっぱ格好ええなー
撮影地で待ってる間にぬこが
パシャパシャ撮ってると、友人が白い目にっ!?

2010_0425 福生 b

豊田で2発目(回送)をやるため続行で追っかけ!
その途中、立川で201と遭遇しました

この電車は一旦三鷹まで行ったあと、回送で戻ってきます

2010_0425 立川

(つづく)
撮影記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

へぇ~、いったん電留線に入るんだ?
俺はこのあと即豊田の撮影地に向かったから

そういえば豊田の車庫見に行けばよかったな…!


なんか最近カウンターの上がり方が日によってまちまちで
更新したときは一気にまわるみたい
≫なはあかつきさん

わぁ、うらやましい!
関東の国鉄型はたいがい関西にも居ますよね

いいなぁ大阪、ぜったい関西のいいなぁ!
No title
このときは続行の青梅特快に乗ってましたwww

ちなみに、三鷹の留置線にいる201を見るには、吉祥寺から来るE233の最後尾に乗ると良く見えますよ(笑)

三鷹5番線発のは乗っても揺れのせいでぶれまくって撮れませんwww

あぁ、6158番目の訪問者ですね…
さてっ!キリ番目指すかっ!(爆)
No title
大阪には大量に(ry

国鉄天国大阪へおいでやすw

管理者のみに表示


