--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/19

夜光踏切

試験中なんでだいぶ間があいてしまいました
けっこう忙しい毎日ですよ Oo。。( ̄¬ ̄*)

今回は、やりたかった踏切のバルブです~♪

2010_0515 東大前バルブ

この踏切、けっこう雰囲気ありません?
井の頭線っぽいてゆうか…

スポンサーサイト
ちょい鉄 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
≫なはあかつきさん

さすが超長距離列車ですね(笑)

名神クロス…、前にブログの方で見ました!
キレイな撮影地ですよね~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
≫なはあかつきさん

18時近いと、ホントぎりですよね
そんな時間に撮ったことはなかなか無いです
それでも、日本海撮りたいなぁ…

俺も一度だけ、日本海とりましたよ~
上りですがね
No title
大阪17:47発ですからね。。。

カシオペアですか~
一回ヒガハスで撮りましたー^^
≫なはあかつきさん

けっこう遅い時間なんですね、日本海
あの時間だと露出厳しいですよね~

東京でも、カシオペアがなかなか…
カシ大好きなんです
No title
最近ようやく日が落ちるのが遅くなって大阪~京都で撮ることが多いです^^
ISO800まで上げますが。。。

ローピンは結構見ますよ^^
≫なはあかつきさん

日本海のバルブですか…
いいですよね、客車寝台

―ローピンの81撮りてぇ!
≫K特急さん

こんばんは~
姫新線…、たしかにちょっち似てますね
鮮やかでどっちも嫌いじゃないです
No title
私も、あの姫新線っぽいカラーは好きですよ。
No title
ですよね
冬に大阪で日本海バルブするくらいです。。。

木曜までですorz
≫なはあかつきさん

普段はなかなかバルブする機会ないっすよね~
俺もかなり久々のバルブでした

テスト、頑張ってください!
No title
学校帰りじゃ仕方ないですね。。。

よし、
テスト終わったら久々にバルブしに行こう^^
≫発車ベル『テツ』 さん

俺はあのカラー好きだけどなぁ…

やー、そこで知り合いにあっちゃったよ ('-'*)
≫なはあかつきさん

あはは、学校帰りなんでまともな装備が無くて…(笑)
けっこう頑張りましたよ?
No title
井の頭線のオレンジですね~w

あの色はホントに目に悪(ry

教科書重ねたんですか(笑)


ってか夜にそんなことやってたら不審者に近いですよwww
No title
がんばりますなぁ~
教科書w
≫なはあかつきさん

お久しぶりですっ

面白いですよぉ、バルブ

でもゲバなしはキツかったです…
がんばってこう、柵に教科書重ねて(笑)
No title
いいですなぁ
今度踏み切りバルブやろうかな^^

管理者のみに表示


