--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/04

無題③

や、更新減ってますね!

最近マジ忙しくて
まぁ撮影してなくてネタ切れなのもあるケド…(・_・;)

さてさて♪
この前、ヱヴァのグッズで"使徒ケシ"ってのを見つけて

まさに「消さなきゃダメだ」ってカンジですよね~

…あぁ、写真撮ればよかった(笑)
*6/14 写真追加しました!

moblog_7097a810.jpg
スポンサーサイト
+1 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
≫A.K.Apocryphon さん

ばか、無理しちゃって…(好きな台詞)

とりあえず過剰装飾で内容が見えない!
帰れ!!www
男の(アホい)戦い?
パターン青、使徒です!
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、
そう、逃げちゃだめだ
新世紀型角ケシラミエル、リフトオフ!
活動限界までv-240あと5分! 
目標、完全に消滅しました(使い切られた)。
≫発車ベル『テツ』 さん

全種類使ったな?
や、カラーはまだか…
No title
ダメだ…
僕のコメントできる範疇を超えてる…

とはいえ、コメントしたって言う記録は残しとかないとね!(蹴

もはやヱヴァってなんですか状態の僕はどうすれば…

ハッハッハ(謎


と、文字で遊んでみた発車ベル『テツ』でしたw

管理者のみに表示


