--/--/--


スポンサー広告
2010/06/07

長い長い1日 そのいち

日曜日、ふらっと撮影してきました♪

まずは寝台狙いで尾久のカーブへ
カマの置き換えが近いせいか、かなりの混雑…

2010_0606 尾久a

おぉ、カシオペアと183(左奥)とのすれ違い…!

183の方は団臨の回送です
まさか並ぶなんて、思ってもみませんでした
2010_0606 尾久b

残念、カシ釜でした (ノ_・。)

カシオペアは好きですが、北斗星のカシ釜は興ざめですよね~

2010_0606 田端

ついでに田端機関区を見てきました
手前は青森のEF81 140です

(つづく)
撮影記 | Trackback(0)
« 無題④ | HOME | 無題③ »


