--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/13

長い長い1日 そのに

次は、京成でも撮ろうかと町屋に向かいました

途中の荒川車庫の前には黒山の人
「そういえば今日、路面電車の日だった…」

2010_0606 荒川車庫

阪堺電車の旧塗装(左)と都電の旧塗装(右)
阪堺と都電の共同PRで、それぞれの旧塗装に塗り替えて運行します
営業所の中も見学してきました

2010_0606 荒川車庫 b

方向幕やパンタなどの部品が展示されていました
偶然だけど貴重な体験ですよね~

車庫を出ると、ひたすら町屋まで歩いて(!)きました

2010_0606 町屋

町屋のお祭りです
おみこしを傾けるシーンですが、とても大迫力!

…いろいろあって、結局京成はヤメに

2010_0606 千住大橋

千住大橋あたりの看板ですが― "コンクリート魂(たましい)"
珍百景かな? かな?
後日調べてみると、再生資源として生かして活用しようという試み
つまり、生きているものとして扱おうというイミなんだとか

(つづく)
スポンサーサイト
撮影記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

だって…!

置き換え、もう近いんですね~
もう多分晴れないよなぁ…

割といいタイミングだったのかも知れませんね
エロ光のカシ、とてもよかったです(次回更新)

そういえば某OBさん曰く、日曜のカシ充当が続いてるらしい

No title
コンクリートの塊じゃ無いんですかwww

ってか、だから僕の地元に来たんだったら連絡して下さいって!(蹴


そういえば、この間北斗星を撮りに行ったらカマがカシオペアのやつでした…
カマが変わるのも6/25だそうで…
後一回ぐらいはとりに行こうかなぁ…

管理者のみに表示


