--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/17

iPod nano

先日、iPod nano の整備済製品を買っちゃいました♪
そこで今回は「整備済製品とは?」

moblog_a722b351.jpg

整備済製品とは、店頭商品、返品商品、初期不良品などを修理調整し、
新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品です

さて、整備済製品はどれだけ安い?

なかなか値下げしないApple社製品ですが、当然整備済製品は安い!
iPod nano (8GB) の場合、定価が14800円のところ、整備済製品は9800円です

抵抗も多いと思いますが、傷はまったくありませんでした
なかなかおすすめです

詳しくは Apple Store ホームページ
スポンサーサイト
日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

なかなか良かったよ~
おすすめです
No title
うーむ…

あまりよくわかりませんのでコメントはスルーでww(蹴


でも、なんだかよさそうですね(笑

管理者のみに表示


