--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/18

銀河超特急

久々の西武池袋線だったんですが―
ライオンズは行き違いになるし、N101は来ねぇし… かくり

結局、まともに撮れたのは999だけ (笑)

2010_0719 東長崎b

ところで 8/31 に秩父で銀河鉄道999のイベントをやるそうっすよ
詳しくは 銀河鉄道999 in 秩父 HP 参照

こいつの快速急行も運転されるみたいですっ
2010_0719 東長崎a

夏光線っていうんですか?
やっぱテンション下がりますね~

つーわけでさっさと撤収!

P.S.
無銘日誌 "別冊"(写真館)、更新しました
スポンサーサイト
撮影記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

N101の旧塗装とか、嬉しいよね!

ライオンズも(側面は)よかったよ~ (笑)

個人的には、2000を奇抜に塗り替えて欲しい!
2000ってだんだん飽きてこない…?
No title
お、なかなか賑わってますね(笑)


西武なんて全部黄色いだ(ry
はい、常識を欠いてましたw

でもなかなかガツっとくる車両で面白いですねwww
西武さんさすがw


それでは~
≫abetra さん

999号はかなり強烈ですよね

最近の西武はなかなか面白いですね~
俺もいい傾向なんじゃないかと思いますよ
だって撮ってて楽しいですし (笑)

こちらこそよろしくお願いしますっ!
≫前パンさん

お前こそお疲れっ!

最近、マジで暑いからね~
熱射病になりかけたよ (笑)

"白い砂"は確かに撮りたいな!
あれで列番表示がLEDじゃなければいいんだが…

≫なはあかつきさん

やー、暑さで参りました…

N101が来ないのはがっかりです
西武は面白いのが来ないと飽きますねっ!


派手ですね~(^^)
こんばんわ。

この車両は、何時何回見ても驚いてしまいますね。
顔にメーデル…。
派手ですね…(^^;)
でも、車両ってこれくらい派手でも良いのかもしれないですね(^o^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
No title
前パンです。

駅間撮影お疲れさまです。
今日は京成や北総を撮影したかったのですが、強い日差しには敵わず、挫折しました。

夏は駅撮りの方が気持ちいいですね。

ということで白い砂号を亀戸で激パ。
見事成功しました。
No title
お疲れ様です^^
西武は撮ったことないですわ~

管理者のみに表示
« 10000! | HOME | 115系、団臨 »


