--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/11

徹底追及!

この間からプロフィールのトコに方向幕を設置しました

その時ふと気になりました
"会津やまばと"の方向幕ってどんなデザインなんだろう?
会津やまばとってのは特急あいづの前身です

HMは"やまばと"の上に小さく"会津"が付いたそうですが、
方向幕には"会津"が付くのか付かないのか…


Powered by 方向幕メーカー
Powered by 方向幕メーカー

調べても会津やまばとの方向幕は見つかりませんでした

ん! まだキハ80 じゃん…

なお、1968年9月に485に置き換えられ、10月にあいづに愛称を変更したそうです
わずかに運用に就いた485も、まだ準備工事の段階ですね
つまり、そもそも方向幕じゃなくてサボなんだ!
スポンサーサイト
らうんじ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
≫前パンさん

アレなかなか面白いよね~

それにしても東北特急が気動車のイメージって、どんだけだよ…(笑)
No title
方向幕メーカーで遊んでみました。

快速 普通とかネタなモノもできておもしろいですね。

「やまばと」といえばキハ80ですけどねwww
≫発車ベル『テツ』 さん

俺は"あいづ"が一番馴染みある特急だったから~
確かに"やまばと"なんて見たことねーケドな
No title
やまばとですか~

縁がなさ過ぎるwww

管理者のみに表示


