--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/13

日本のどこか そのに

午後は貨物狙いです
車内にて、高松貨タに65原色がいるのを肉眼で確認!
「ついてるついてるー」

2010_0802 讃岐府中

EF65 116 でした (≧ω≦)b
この116号機、調べてみるとJR貨物の試験塗装機だったらしい
今日のラスト、瀬戸大橋大俯瞰っー!
当然山の上 クルマじゃないと来れない場所です

2010_0802 多度津

これも65原色なんだけど…、わかんないっすね (笑)

特急"南風"で高知へ 周遊きっぷなんで特急乗り放題!
今日は高知で泊まりました

(つづく)
スポンサーサイト
旅行・遠征 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
≫@鉄さん

嬉しいお誘いありがとうございますm(_ _)m

でも、実は実家が会津の方なんで、
向こう行ったついでにでもふらっと撮りたいなぁ、と

そういえばC61の復活が楽しみですね~
ハドソン機…よだれが出ます(笑)
お礼
コメントありがとうございました。
よろしければ、またD51を撮影に行くのでご一緒しませんか?
≫なはあかつきさん

いいですね~

81というとローピンより土崎色のイメージが強いです(笑)
関東でローピン見ることってまずないっすよね~
No title
81は北陸貨物や寝台牽引でがんばっています^^
北陸貨物もEF510が増えてますが
≫なはあかつきさん

もはや東京だと国鉄の機関車って結構レアですよ

俺は81や75が好きなんですが、残り僅かですね…
≫前パンさん

拡大すると原色だってわかるんだけどね~(笑)

512と513な
まったく知らなかったよ
No title
はい
100号機は一度も記録したことなっかたから撮りに行きました^^

関西は国鉄型も多くあきがこないですよ^^
No title
四国・・・。やっぱり楽しそうですね。

瀬戸大橋俯瞰は列車が来たのかすら分からない。ww

原色はホントにいいですよね。

余談ですがP形で作業員の手違いによって原色になっていたことのある車両がいたとか。
≫なはあかつきさん

この前撮影されてたのは100号機でしたっけ?
いいですねー、0番台

東京だともう0番台がいないので逆に新鮮でしたo(^-^)o

ぜったい関西の方が楽しそう…!
≫発車ベル『テツ』 さん

多分本州まで写ってます…!

ねー
もしPFなんか来たらがっかりだよ!
下見のトキはPF、それも更新色(カラシ扉だったけど)でさ…
しかもPF原色を見る鉄 (>_<)

No title
116号機は一回とったことあります^^
No title
瀬戸大橋大俯瞰ーwwww



ホントに原色でよかったですよねー(笑

管理者のみに表示
« 最近 | HOME | 徹底追及!  »


