--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/05

せめて、夏場らしく

今日は西武101の甲種を撮ってきました♪

割とマイナー(だと思う)撮影地で、鉄ヲタは俺ひとり
「でもけっこうきれいじゃん…!」

しかし、次第に陽炎が出てきました
そりゃ夏だからねぇ…

2010_0905 浅川

陽炎でもやもや、しかも空気も澄んでないときた (´Д`。)
秋にきっとリベンジしてやるーっ
スポンサーサイト
撮影記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

そういえば前に何度も苦しめられたんだよなぁ…
最近撮影してなかったから忘れてた(笑)

なんかその台詞デジャブが…
最近西武ネタが多いせいかナ?
No title
まさかの陽炎ですか…

考えたことも無かったですww



西武って撮ったことも(ry
≫水原さん

西武は黄色のイメージがあるから余計びっくりですよね
でも、意外とナマで見てみるとアリでしたよ

E491ねぇ… 久しく見てないです
マヤ50(だっけ?)入りのを撮ってみたいです

携帯で撮るのって難しいですよね~
この前携帯で流しが決まったときは嬉しかったです(笑)
白色とは初めは驚きました。

E491系が学校の隣を通るのに・・・・・・
日課変更がなければ撮れましたよ。


今日は211系5両編成の代走に113系4両編成が運転されました。211系が千葉地区で運用開始前は113系6両編成での運用でした。4両編成が充当されたのは貴重でしたよ。
こんなときはカメラを持っていないのですよ。そして携帯電話撮影で失敗するのですよ・・・・・・・
≫水原(水月) さん

お久しぶりです~
白いのは多摩川線用のN101で、前日に甲種がありました
コレはN101に置き換えられた旧101です

検測車…、E491とかですか?
残念ですね~
こんばんは

101系って白色に塗り替えたのもありますよね?

白と言えば明日、学校のすぐ隣の線路を検束車が通るみたいです。丁度、普段だったら昼休みの時間なのですが、明日は大幅な変更があるために撮れない可能性が大です

管理者のみに表示


