--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/24

残暑

へくちっ
秋分から東京は秋をすっ飛ばして冬が訪れました
なんでも20℃ですってよ、奥さん
「残暑厳しい中~」なんて書き出しで始める日本の9月はどこに…?

へくちっ うー、寒っ!
スポンサーサイト
+1 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

え、そうかな?
俺の席はクーラーの真下だからけっこうつらかった(笑)

今日は無茶苦茶撮影日和だったね
10月になったらなんか撮ろうかな…

最近ブログのねたないしねー
今日はめっきり寒くなっちゃってねぇ~、Kanoさん(笑

でも昼間はなかなか暑かったですよ?w
長袖じゃ暑かったですw


でもやっぱり9月ですね、撮影日和っ、と(笑

≫水原さん

熱…? どうぞお大事に
やっぱり学校でも風邪気味の奴が多いですね…
急に気温が下がりましたからね~

でも、あの暑さから解放されて助かりました
一時は残暑が厳しいなんて話もありましたが(笑)

こんばんは

9月にしてはまだ早い吐く息が白くなりました。そして熱です・・・・・。

気温差が激しいのでお身体に気をつけてください。

管理者のみに表示


