--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/26

ブログ運営計画 (2)

無銘日誌"別冊"」リニューアル計画進行中!!
"別冊"ってのはこのブログの鉄分をまとめた"鉄分補給"な写真館です

かな~りクオリティ上がったので! ←自分で言うな
ぜひご覧ください!!

…今までくちゃくちゃ訪問者少なかったんですよねぇ(ノ_-。)
リニューアルでアクセス数が伸びたらいいな♪

P.S.
運営計画 (1)は遊びすぎた…
スポンサーサイト
その他 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
≫A.K.Apocryphon さん

どーも

"裏"は無茶苦茶簡単だよ~(笑)
近く難易度を上げる予定っ
いや、ほんとにレヴェル上がってますね  
鉄に縁のない俺が言うことじゃないけど
目下「裏」の捜索中です
≫田都準急さん

コメントありがとー

ん、増えるといいんだけどねぇ…
なにぶん肝心の中身が(笑)

ところで良かったらリンク貼らない?
遅いながら初コメントですw

鉄ファンのアクセス数が増えること間違いない・・・

ですよね(ぇ
≫発車ベル『テツ』 さん

あれー?
分かり安すぎたかな…
改良の余地あり、ですね(笑)
≫なはあかつきさん

やー、前のがあまりにもクソだったので…(笑)

HPってなかなか難しいものですね
ものすごいリニューアルですね(笑

『裏・無銘日誌』見つけましたよw
おお
かなりリニューアルされましたなぁ^^

管理者のみに表示


