--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/01

ラストスパート、201! Ⅱ

前回に続き、またまた夕陽狙いで東中野の陸橋へ

「ちょうどいいトコに夕陽が来るんじゃないかな」
「やー、ちょっちキツいっすね~」
「通過がもう少し早かったらなァ…」

2010_1001 東中野

陽が完全に沈んじゃって、何がなんだか分からないっすね(笑)

ご一緒した皆さん、お疲れさまです m(_ _)m
また(なくなる前に)撮れるといいなァ
スポンサーサイト
ちょい鉄 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
≫水原さん

そうですね~
電照幕がないと雰囲気が出ないかもしれませんね

地元民的にはケヨの201を見ると逆に違和感を感じますね(笑)
電照幕があるのがふつうなんで
お疲れさまでした。
地元はスカイブルーの201系です。トタ区の201系はアジがありますね。前サボの「中央特快」なんかとくに
≫発車ベル『テツ』 さん

俺にとっては一応、地元電だからなァ…

撮るたびに、もうコレがラストになるのかな、とか思うわ
来週は天気悪そうだし、ラストランは試験前だしね
個人的に201はもう満足してます(笑

それにしても、東中野で一回取りたいなぁ、と思います(笑


いい運用に入ったらいいなぁww

管理者のみに表示


