--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/02

菊池家康オーバーラン!

今回はラノベの話題です

俺って割と倹約家で(ケチとも言う)、本も中古で買う事が多いんです
んで、昨日も帰りにふらっとまんだらけに寄ったワケですよ

すると迷い猫のサイン本を見つけちゃって…

中古なのに新品より高いという罠 !!

とか言いつつ結局買った 買っちゃいました
最近無駄遣いがやばいよぉ~

2010_1001 サイン本

まぁ、後悔はしてないけどな (笑)
スポンサーサイト
サブカル | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
≫なはあかつきさん

意外とけっこう読むんですね~
俺は最近だと迷い猫とミスマルカ興国物語、生徒会の一存あたりが好きです

ちょっち嬉しいですわー(笑)
≫発車ベル『テツ』 さん

倹約家=ケチ
節約家≠ケチ
俺は自称倹約家、つまり…

その通りだね~
まぁ、実際は中古で買っただけで作者の顔すらわかんないんだけどね(笑)
読みますよ~

今は
迷い猫オーバーラン
とある魔術の禁書目録
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
を読んでます^^
倹約家…?

ほんとに単なるケチじゃないんですか?(蹴


サイン本ってのはいいですよね、作者の思いがすぐそこまで来てる気がして(笑
≫なはあかつきさん

へぇ~、知らなかった…(=ω=.)

もしかしてラノベとかけっこう読みます?

俺も好きなんですよね~
さすがに普段サイン本買ったりはしませんけど(笑)
おお!!

良いですなぁ~
オレも迷い猫読んでますよ~^^

管理者のみに表示


