--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/13

カラフルトレイン

信号に照らされ、煌めくレール
こーゆーのもなかなかきれいじゃないですか?

この前の「草津52号」のあとに撮りました

2010_1011 南新宿

…試験前だし、高頻度更新はもう限界かな
スポンサーサイト
日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
≫田都準急さん

そうだね、逃れられない運命…
こんなときに限って撮影したくなる (笑)
試験は学生の宿命ですねぇ
≫発車ベル『テツ』 さん

踏切からの撮影です (笑)
良いじゃないっすか!!(笑

線路上への進入は危険ですから止めましょう(違

管理者のみに表示


