--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/27

東方遊技録

東方を始めてみた
それも、あえて番外編のダブルスポイラー (笑)

2010_1027 ダブルスポイラー

ん~、ネタ切れするとサブカルに偏るなぁ

…近々201の特集をやろうと思ってます
スポンサーサイト
サブカル | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
≫新緑急行さん

あはは、昨日もう行っちゃった (笑)
でもちょっち期待はずれだったかも

そのうちブログにもうPするかな…
そういえば某コンビニで「エヴァ」のキャンペーンをやると聞いたんですがどうするんですか?
≫発車ベル『テツ』 さん

だってネタ切れなんだもん~ (笑)
試験前の連弾でストック使っちゃったから…

さぁて、特集とか言えば同じねたで引き伸ばせるぜぇ (笑)
………………………………何すか、ソレ………………………


ほんとに一瞬コメントしようかしまいか考えました(笑


201の特集、お待ちしてます!(笑

管理者のみに表示


