--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/28

(レイと)アスカのダブルクリームドーナツ

ローソンで開催中の「エヴァンゲリオンキャンペーン」
当然 買っちゃいました☆

IMG_4345.jpg

でも、正直前回のがよかったよぉ…(´Д`。)

そうそう♪
多分明日東京モノレール撮って来ます!
次回、「mono (仮)」
スポンサーサイト
サブカル | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
≫A.K.Apocryphonさん

「けいおん!」なのか…
あやうくマイナーだと突っ込むトコだった

お前、午後ティー買えば? (笑)
グッズなん~てい~らない~よ~♪
だって“曲”強く、ふか~く、愛~して~るか~ら~♪
・・・ごめんなさい、ただの下らん洒落です。
本当は金欠なだけです(ただいま所持金2000円)
(ネタがわからなかった人は「NO,Thank You!」で検索してください)
≫なはあかつきさん

頑張ってくださいね~

俺もエヴァの応募券集め始めちゃいました(笑)
勉強のお供にアスカのチョコを!
いえいえ
贅沢言わずにTシャツ狙いです^^
≫発車ベル『テツ』 さん

あぁ、顔が同じにみえるってヤツね~

でもホントはエヴァの方が10年近く前なのにぃ!
≫なはあかつきさん

やっぱりギターとか大物狙いですか?

オリジナル商品も出るみたいですね~
俺はエヴァの方しか買わないですけど(笑)
ごめんなさい、そういうのを見ると涼宮ハルヒにしか(ry

でも、なかなかの面白いもの買ってますね(笑
けいおんですよ~
買いまくってポイントゲットしなければ^^
≫なはあかつきさん

4本…!?
あはは、"けいおん"ですかぁ
良いのあたると良いですネ (笑)
帰りに友達が買ってた件w
オレは午後ティー4本w

管理者のみに表示


