--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/01

あ、劇…

こんにちは、Kanoです

筑駒の文化祭に行ってきました
…おぅ、まず入口から行列!
前日の台風のせいで、余計混んでるんだとか

まず最初にコント見たんですけど、さすが筑駒
筑駒の友人曰く「下手な芸人より面白い」(笑)

その後も友だちに案内してもらいました

ただ、どこもかしこも並んでたんであんま廻れませんでした(ノ_-。)
でも楽しかったなぁ

P.S.
今度、久々に遠くへ撮影に行ってきます!
スポンサーサイト
+1 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

もう少しいい言い方しようよ…

だよね~
正直、うらやましい…(笑)
筑駒ですか…

僕が受験する気もなかった学校ですね♪(蹴


他校の文化祭って見に行くとなかなかおもしろい物がありますよねw
自分の学校の固定観念が打ち破られるような感じです(笑

管理者のみに表示


