--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/11

散歩のついでに富士山に登る

― 「くそっ、まだ三合目なのか…!」
当たり前の事だが富士山は険しい
やっぱ山は気軽に登るもんじゃねーな、と改めて実感
だけど、今更引き返すワケにもいかないだろ?
俺は山頂に向かってまた一歩踏み出した ―

2010_1111 目黒富士

さてさて、今日は"目黒富士"に登って(?)きました☆
目黒富士ってのは目黒区にあるただの富士塚です

冒頭のプロローグはもち大嘘で、お手軽に"富士山"に登頂できます(笑)
田園都市線池尻大橋駅から渋谷方面に歩いてスグ!
ぜひ一度登頂してみては?
スポンサーサイト
日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

実は何度か登ってるけどなぁ…

インドア派の My辞書に富士山なんて単語はありません
へー


で?(蹴

目黒富士ですか…
意表を突いてくれるじゃないですか(蹴

本物の富士山にも登ったらUPしてくださいね(ぇ
≫新緑急行さん

ヤだなぁ、目黒富士だって立派に富士山だぜ(笑)

でも富士急編の合間で富士山とか書くと紛らわしいな…
ずるいずるーい。

機会があったら「本物の」富士山に登ってくださいね。

管理者のみに表示


