--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/15

六郷のワタシ

川崎に、醤油のかわりに味噌を使う餃子があるのをご存知ですか?
特製の「餃子みそ」でいただく餃子… 食べてみてぇ

ってなわけで先週食いに行きました♪

「…うんっ、おいひぃ!
意外に違和感ないなー シンクロ率高いぞこれ (笑)」

2010_1107 川崎

餃子みそ(500円)をおみやげに買って帰りましたとさ
スポンサーサイト
日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
≫発車ベル『テツ』 さん

そんな強調するなよ…!

前から行きたかったしね(笑)
本当の目的は別に餃子ごときを食べに行ったのでは(ry


あっ、餃子ごときなんて言ってすいませんでした!(蹴
餃子ごときなんて(蹴


なんか変なこと言っちゃってすみません(蹴
≫フルッチさん

うまそうなつけめん食ってんじゃないですか~(笑)

ところでコメント書くときに、
URLのとこにブログのリンク張っとくといいですよ
≫新緑急行さん

今度こそ行かないっ! ぜったい(笑)
俺によこせ!笑
買った後に野球やりましたよね(爆

管理者のみに表示


